スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏のキャンペーン始まります!

pengin.jpg
降ったり晴れたり曇ったり 不安定な天候が続きますが・・・
明日から7月、夏本番ということで、Tsubomiでは、明日7/1より夏のキャンペーンを開催します。

海をイメージした“沖縄のしお”(アイスクリーム)と
太陽をイメージした“とまと”(シャーベット)の
夏らしいコラボレーションカップを、お手頃価格で提供させて頂きます

“とまと”にはなかなか手を出しにくい方もいらっしゃるかと思いますが、
意外とフルーティーでとても食べやすいですよ!それでいてもちろんトマトの味もします。

この機会に是非 “しお&とまとカップ”をお試しください

スポンサーサイト

世界一の “塩” の話

Tsubomi人気No.1アイテムの『沖縄のしお』。
ミルクの甘さの後に舌に残る、まろやか~な塩味が、なんともクセになる逸品です。
予想以上のリピーターの多さに、スタッフ一同嬉しいばかりです

今回は、その『沖縄のしお』の美味しさの秘密を、こっそりお教えします

使用している塩は、沖縄は宮城島の海水から作られている“ぬちまーす”です。
(ぬちまーすとは、沖縄の方言で“命の塩”という意味です。)

ぬちまーすは、2000年に“ミネラル含有種類世界一”の塩としてギネスに認定された、とても体にイイ塩なのです。(詳しくは、ぬちまーすのHPをご覧下さい。)
丁寧に丹精込めて作られたこの塩・・・
Tsubomiで販売している京開花アイスクリームのこだわりと、相通じるところがあります。
Tsubomiでは、これからもぬちまーすを使ったアイテムの開発に、力を注いで参ります! 
 
    
 先日ぬちまーすがテレビで紹介されました
    6/11 O.A.フジテレビ『ザ・ベストハウス123』内で、
    “日本の素晴らしい塩 第1位”に輝きました






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。